Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    RO

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぶどう




    232: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 01:47:46.11
    (´・ω・`)ソロもいいけど 
    (´・ω・`)レベリングも金策もレア掘りもできるフィールドPT狩りがしたい 
    (´・ω・`)アレメテみたいにひたすら走り回って忙しく目まぐるしくする感じじゃなく 
    (´・ω・`)まったりとそれでいてきちんと分前を不公平なく分配できるような狩りを

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ログインオンライン



    949: 名も無き冒険者 2017/03/02(木) 14:37:12.10
    月額で15年目のROは今年に入ってから接続数増加中 
    30%回復 
    無料で半年目のtosちゃんはというと…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    364: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 20:58:25.85
    TOSユーザー層 
    no title


    PSO2ユーザー層 
    no title


    (´・ω・`)ぷそ2より女多いぞ喜べ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ragnrok




    620: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 18:55:31.86
    (´・ω・`)ねぇねぇらんらんROやったことないんだけどさ 
    (´・ω・`)本当にTOSより面白かったの? 
    (´・ω・`)TOSって遊べるコンテンツ少ないけどROってコンテンツ多かったの? 
    (´・ω・`)それとも単なる思い出補正で人が多くて他人と交わるきっかけが多かったってだけなの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダメージ計算式



    224: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 03:53:08.53
    R0は乗算DEFと減算DEFがあってメインが乗算DEFだったから1ダメージなんてよっぽど差が無ければならなかった 
    何故減算DEFのみとかいう超絶退化を果たしてしまったのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    10: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 20:35:04.27
    330キャップ経験値グラフ 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    panda



    661: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 20:21:19.13
    ROの炭鉱みたいに歌があるBGMある?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    smartphone2013




    39: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 12:15:06.51
    「Tree of Savior」のスマートフォン向けRPGが発表!ネクソンがグローバルサービス契約締結 

    ワロタw

    46: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 12:16:12.79
    >>39 
    マジでわろた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    888: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 15:31:22.20
    no title


    マジかよ(;´∀`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ありがとう



    32: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 01:41:52.77
    ネトゲに慣れ切ったお前らは、どんなネトゲやろうが 
    あの頃の楽しさは味わえないんだぜ 
    たまり場がないとか言ってるやつは、どこか適当な場所でたまってれば 
    そのうちそこがたまり場になるのに何故自分たちで作ろうとしないんだ? 
    いろんな言い訳しながら続けて楽しいの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ragnrok



    637: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:29:03.84
    お前ら、100点満点で今のToSのゲームシステムを評価したら何点ぐらい? 
    とりあえず、不具合は無視したとして 

    俺はMMO詳しくないけど、80点ぐらいつけても良いぐらい楽しいんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ゴブ血




    412: 
    名も無き冒険者 2016/09/01(木) 06:46:31.19
    ゴブリンファイターの血でなさすぎだろ頭おかしくなりそうだ

    418: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 06:48:09.69
    >>412 
    レアとよばれるアイテムはだいたいそんなもんやぞ 
    0.1%とかザラやぞ 
    頭おかしくなる前に逃げろ

    このページのトップヘ